2023/02/04 00:53

Tetsu/Moku Designのお取り扱い開始

鉄と木を使ったキャンプギアを提供しているTetsu/Moku Designの商品のお取り扱いを開始しました。

Tetsu/Moku Designでは、基本的に注文をいただいてからの生産体制をとらせて頂いている為、お手元に届くまでしばらくお時間を要してしまいますが、その間に期待を膨らませてお待ちいただければと思います。

ショップをみる

コンセプト

Tetsu/Moku Designでは、余った材料を元にキャンプギアを製作しています。普段、鉄や木を使ったモノ作りをしているとどうしても余った材料が出てきます。

そのモノづくりで余った材料をデザインし違う形へと変えたり、自分達が欲しい物を自分達で形にしたりしています。

いつもなら捨ててしまうような物を再利用する事で、環境にも地球にも優しい物作りをしています。

まさにSDGsですよね。

Tetsu/Moku Designの名前の由来は

「鉄と木を使いモノをデザインし形にする」そんな所から名付けられています。

「遊びの中などで常にヒントを探し、見つけた自分達の欲しいアイテムを自分達でデザインし1つ1つ形にし、ここにしか無いモノ作りをしていきます。」

このように、名前には鉄(Tetsu)と木(Moku)が使われているんです。

2アイテム

まずはTetsu/Moku Designの、マキスタとペグサポの2アイテムをお取り扱いを開始します。

マキスタは、折りたたんで持ち運びができる薪スタンド。

ペグサポは、お子様や女性など、ペグ打ちに慣れていない方でも怪我をしないようにサポートしてくれるキャンプギア。



Tetsu/Moku Designの環境に優しいものづくりから生まれたキャンプギアを、是非手に取って使ってみてください。

ショップをみる

このメールは、hidas leiri からの配信に同意された方にお送りしています。
メールマガジン購読解除の手続きはこちら
表示が崩れている方はこちら